シャドウハーツ2 運命の道標 継続バトル・エピソードムービー・エンディング解析

シャドウハーツ 運命の道標

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シャドウハーツ2 運命の道標 継続バトル・エピソードムービー・エンディング解析に関する記事です。

フュージョンドライブ獲得のための継続バトルについてまとめました。
バトルの演出には高継続示唆もあります。

また、4・8・12・16戦目に突入するエピソードムービー発生。
16戦目のエンディングを迎えれば50Gを獲得できます(^-^)

以下詳細をご覧ください。

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継続バトル

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  • ARTゲーム数消化で突入する継続バトル
  • バトル勝利時はフュージョンドライブ確定
  • 勝利期待度は高い順に
    珈哩漢>雅藍>紅艶姫>神無月>七福神

チャンスアップ

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  • 相手キャラ名が赤(ハナビ柄もあり・確定かは不明)
  • 味方が強攻撃

勝利濃厚パターン

  • バトル移行時にムービー発生
  • バトル3G目に味方が攻撃
  • バトルが4G継続

高継続示唆パターン

  • VS 七福神のとき、3G目に敵の攻撃に耐える
  • 味方の弱攻撃で敵を撃破

バトル勝利時のエピソードムービー

  • バトル勝利時の4・8・12・16戦目に勝利するとムービー発生
  • ムービー中はART減算なし
  • 4・8・12戦目のムービーは30G
  • 16戦目の宿命バトル勝利時のエンディングムービーは50G

幻影ラッシュはバトル勝利でフュージョンドライブに突入するシステム。
バトル突入時の敵の名前が色付きでチャンスアップです。
ユニバのハナビ柄はハズレもありますので、恐らく確定ではないとは思いますが(^^;

敵キャラの名前、なかなか読めないですね(笑)
バトル突入時に読み仮名が振ってありますが、一応紹介しておきますと
珈哩漢…かれーおとこ
雅藍…がらん
紅艶姫…こうえんき
神無月…かんなづき
七福神…しちふくじん

かれーおとこさんは激熱ですね(^-^)

4・8・12・16戦目に勝利した場合はムービーが発生!
エピソード30Gエンディング50G
恩恵としてはなかなかだと思います。
もちろん、この間のART減算はストップします。
16戦目でエンディングなので、恐らくそれ以降4戦ごとに発生するわけではなさそう…
もし20戦目・24戦目に突入した方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いですm(__)m

こちらもご覧ください。
シャドウハーツ2~運命の道標~ 解析攻略まとめ

シャドウハーツⅡ-運命の道標-【天井・ゾーン・狙い目・ヤメ時 解析まとめ】-すろぱちくえすと

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投稿日時 2015/08/30 23:35 コメント( 2 )
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2 Responses to “シャドウハーツ2 運命の道標 継続バトル・エピソードムービー・エンディング解析”

  1. どーもくん より:

    幻影ラッシュは16戦のエンディングで終わりです。
    26戦続いてもエピソードありませんでした!

    あと相手キャラは観音様みたいなやつもいますよ!
    危険度???って書いてありました!

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