必殺仕事人 ロングフリーズ確率・恩恵・期待値解析
©KYORAKU
スロット新台 必殺仕事人
ロングフリーズ確率・恩恵・期待値解析についてです。
本機のロングフリーズは、超強力仕様です。
ただ前作のAKB48同様、確率は重いです(^^;;
それでは、ご覧ください。
フリーズ性能
- 発生確率
通常時1/131072- 発生契機
出陣リプレイ成立時の1/2- 発生時の恩恵
出陣ボーナス100G
真出陣RUSH
ARTロング継続モード
フリーズ動画
必殺仕事人のフリーズは恩恵が大きいです。
ロングフリーズは1/65536で成立する出陣リプレイの1/2で発生。
つまり発生確率は、通常時1/131072とかなり重いです。
しかし恩恵は大きく、引けるとその後の展開に期待出来ます。
フリーズ発生時の恩恵は、出陣ボーナス100G+真出陣ラッシュ+ARTロング継続モードとなっています。
出陣ボーナスは、ART確定のボーナスで消化中は出陣RUSHのストック抽選が行われます。
100Gもあるので、複数個ストックもあり得ますね。
真出陣RUSHは10G間レア小役確率が1/2.5になり、かつ毎ゲーム乱舞玉が上乗せされます。
更に消化中に裏稼業・主水フリーズ発生で出陣ボーナスに当選します。
10G間の出陣ボーナス期待度は約33%と低めですが、
当選時は出陣RUSHが10G再リセットされるので乱舞玉をストックしまくるチャンスです。
最後に、ARTロング継続モード(実質90%ループ以上確定)です。
一応、乱舞玉に応じた継続バトルが展開されますが、
実質90%ループ以上とはよく分からないですね(笑)
雑誌では乱舞玉上乗せ率がアップすると書いていたので、玉が貯まって連チャンしやすいということでしょうね。
これほどの恩恵なので、フリーズの期待値は3000枚近くあるようですね(^^♪
確率的になかなか引けませんが、引けた方はその後の展開に大いに期待しましょう(笑)
実践した感想は?
自分も導入直後に打ってきましたが、
純増2.0枚がしんどく感じました(^^;;
普段高純増機を打つことが殆どなので、体感では遅く感じますね。
ただ、実践では凄い出来事が起こりました!
ART突入時に出陣RUSHを経由したのですが、
その出陣RUSHで出陣ボーナスとRUSHがループしまくり…
ART開始前に乱舞玉が66個に!(笑)
この時点で昼の12時ごろだったので、
まぁ早くも万枚を意識しました(笑)
………………………
………………………
1時過ぎに終わりましたw
乱舞玉が貯まらずバトルで消費する一方でしたね(^^;;
純増がもう少し高ければ良かったことと、リールロックが多すぎるのが少し気になりました。
打った方はどう思っているのでしょうかね?
必殺仕事人に関するコメントお待ちしています^^
必殺仕事人の記事一覧は、こちらをご覧ください(^^♪
どうも!リングで初投稿させて頂いたものです
やめどき訂正ありがとうございます
こんな素晴らしいブログに
自分の意見が反映されるとは物凄く光栄です
仕事人も少し触ってみましたが
恨み一撃の解除率も悪いし
純増2枚の割にはボナが重たい印象でしたね
自分の台はおとつや終結チャレンジがよく来てましたけど解除せずずるずると700G…
おとつは4回ぐらい連続(一旦終わってから数G潜伏)で突入したのでループ性か引き戻しがあるか突入しやすいモードやゾーンがあるのかもしれませんね
必殺ボーナスに片寄るもまったくARTに入らず…
隣は殲滅でも結構入ってたので突入に設定差?
まあ単に引き弱なだけかと思います(笑)
最後の継続のバトルは馬の鳴き声?みたいなのが聞こえたら勝ち確定ですかね?
周りを見てたらその時は勝ってたので
もちろん自分はそんなの1回も出てませんよ(笑)
迷惑でなければこれからもちょくちょく打った感想などを投稿させていただこうと思ってます
正しい情報を常に発信したいですからね^^
自分もおとつCZはループしているのを見たので、少し様子を見たほうが良さそうですね(^^ゞ
必殺ボーナスでART入らないのはキツイですねw
自分が打った台は殲滅からでもボーナス入ってましたが、設定2濃厚でしたw
ウマの鳴き声気になってました!
勝利示唆なんですかね?
もう少し情報集めたいですね(笑)
ぜひぜひ投稿して下さい!
自分ひとりだけでは打てない機種も当然有るので、
色んな意見いただけたほうが助かります!^^
これからもよろしくお願いします(^^♪
おはこんばんちわε==⊂∩⌒~∩,Α,)⊃軽く触りましたが 疑似ボのみでしたあ
そろ北斗なら万枚あるあるやからそわそわしますぬ(笑)
純増3枚なら1.5倍ででますからね〜凄い差ですよ(゚д゚)あと純増2〜2.4枚くらいの純増枚数に全然届かないパターンが頻繁にある気がします
変則押しでリールロック避けれるみたいですよ(゚д゚)
最後に一言 確率十三万分の一はやめて〜(*´д`)引けるかもの夢がな〜い
この機種はARTいれてなんぼですね(笑)
まぁ純増の差は大きいですね~1000G回して2000枚と3000枚ではケタが違いますからね~。
そうなんですね?その情報は知らなかったので、今度から変則押ししますw
裏稼業フリーズが邪魔で邪魔で…w
フリーズは、1/16384以下に限ります!(笑)
まぁ軽すぎると他に影響してきますが…。
邪魔で邪魔で(笑)
多分本当のレアじゃない見た目レアなやつとかは右押しからでフリーズ回避できるっぽいです
小耳にしただけなんで もうちょい正確に確認できたら再度ご連絡いたします(゚д゚)
了解しました。こちらも実践時に試してみますね^^
ご報告有難うございます!
こんにちわ^^
必殺仕事人まだテストで打ててないので打ちたいですww
リングも打ちたいです~~~!
テスト終わったらリングと仕事人じゃんじゃん打って下さいねww
ロングフリーズひきました………
乱舞玉が40しかたまらず1300枚ほどで終了しました(/ー ̄;)
40だと少し不安なんですよね~この機種は(笑)
負ける時は直ぐ負けるので怖い機種です(;´∀`)
僕は今日仕事人で15000枚だしました!!
おめでとうございます!
凄い結果ですね^^
純増遅いので本当疲れてしんどいですw
仕事人ロングフリーズ引きました!
結果300枚!
出陣ボーナス100ゲームてどういうことなんですかね?
自分は30ゲームで終わり出陣ラッシュ乱舞玉?が9個で見事全部スルー!
もうなにも信じられない…
フリーズは引けたのに90%を引けないなんて(T^T)
それはロングフリーズではないと思いますよ!
ロングフリーズは通常時からしか発生しませんし。
出陣RUSH中の主水フリーズだと思います。
主水フリーズは出陣ボーナス確定となるだけです。
仕事人ロングフリーズ引きました。
画面が消えてリール逆回転から仕事人図柄を狙ったところ中段チェリーと仕事人図柄が揃いました。
結果、出陣ボーナス100Gの真出陣ラッシュで乱舞玉46個でした。
途中主水のフリーズ三回くらいみて出陣ラッシュにはいり、3000枚出ましたよ。
リールロック頻繁なのは面倒ですよね。
結局上乗せゾーンでいかに玉を多く集めれるかですよね!
46個あれば安心ですねw
リールロックは、押し順によって回避できるとの情報も有るので、一度試してみます^^
今日初打ちでロングフリーズ引きました。
ぷちゅんっと画面が消えて主水の台詞と音楽に合わせてリール逆回転。
出陣図柄揃えて出陣ボーナス100G完走から真出陣RUSHで乱舞玉32個でした。
結果2800枚くらいでした。
バトルの勝率が何%あるかわからず打っていたのですが、1個で勝てる時もあれば、20個くらい一気に使ってしまうときもあり、ハラハラさせられました。
皆さんおっしゃるように純増2枚かなり遅くしんどく感じました。
90%継続ってのは玉が貯まりやすいみたいですねー!
まぁ負ける時は負けるのであんまり関係無いですが(笑)
こんにちは。
初打ちでロンフリひきました。
乱舞玉は67個たまり結果4800枚で終了。
出玉スピードがかなり遅い印象で、途中から疲れてしまいました。
パチンコの様な下皿も疲れてしまう一因かな…。
結果出たから楽しかったけど、隣の台は乱舞玉13個全スルーしておりあまり迂闊に触ってはいけない台だなぁと言う印象でした。
昨日乱舞玉186溜まり結果12000枚出ました(^-^)v
初万枚です!
ロングフリーズ引きたいですね(^^)
初万枚おめでとうございます!
純増2枚で万枚は、根気のいる稼動でしたねw
引き、分けて下さい(笑)