モンスターハンター2 単発救済措置・ボーナス後やめ時解析
©エンターライズ
BAR単発後は、自力CZの救済措置有り!?
スロットモンスターハンター2
BAR後の単発救済措置・ボーナス後やめ時解析についてです。
REGボーナス単発終了後、88G以内のボーナスに注目!!
それでは、ご覧ください。
ボーナス単発救済措置
- 128G以降のボーナスでREGボーナス単発で終了し、
かつ88G以内にボーナス当選しなかった場合は、自力CZ抽選が行われる。
↑
4/8追記:128G以内のREGボーナス単発は当てはまらない。
自力CZについて
- アイルーBINGO
10G+α継続する期待度40%のCZ
ダブルラインで当選なら、7揃いボーナス濃厚- 緊急クエスト
20G継続する期待度66%のCZ
ジエン・モーラン討伐でボーナス
複数ボーナスストックのチャンス
ボーナス単発救済措置の最新解析
単発REGボーナスの救済措置!!
モンスターハンター2月下雷鳴のボーナス救済措置についてです。
ボーナスがREGボーナス(BAR揃い)単発で終了し、かつ88G以内にボーナスに当選しなかった場合は、
自力CZ抽選が行われます。
自力CZは、2種類あり、アイルーBINGOと緊急クエスト。
緊急クエストだと大チャンスですね。
自力CZ抽選によるCZ当選率がどれほどのものか分からないですが、
REGボーナス単発で終了した場合は、128G付近の天国モード否定まで回したほうがいいですね~(^^♪
天国モードによるG数解除と、自力CZが重なった場合は、
バイオやデビルメイクライ同様に、ボーナス後にCZが出てくる事を見越して、ボーナス後のCZストックはしっかり確認しましょう。
ボーナス後のやめ時は!?
ボーナス終了後のやめ時についてですが、
上記の救済措置に当てはまる場合は、必ず天国モード否定まで回しましょう。
それ以外の何らかの示唆パターンとして、この2つが考えられます。
◎ボーナス終了画面での示唆
◎ボーナス終了後の移行ステージ
ボーナス終了画面でジンオウガ役物にタッチして出現するキャラによる示唆、
ボーナス終了後の移行ステージによりヤメ時は調節出来そうです。
これについては詳細は不明ですが、移行ステージが凍土や火山ステージであれば天国モード否定まで回すといった形も取れそうですね^^
自分は、ボーナス終了ステージがポッケ村なら即やめ、それ以外なら天国否定やめで様子をみてみようと思います。
ボーナス後0Gから回してもいけると思いますが、思ったよりも時間効率が悪い機種なので、
ボーナス後即ヤメで違う台探すほうが効率いいかもしれません。
またそれと同時に、50Gや60Gヤメの台を結構見かけるので、
導入直後の今だからこそ天国ゾーンは積極的に狙っていきましょう(^^♪
何か天国示唆などの情報があれば、コメントで教えていただけると幸いです。
[カテゴリ:スロット記事] [タグ:ま行, モンスターハンター 月下雷鳴]
更新ご苦労様です^^
凄く分かりやすくまとまっていて、
ヤメ時などの参考にさせていただきます(‘ω’)ノ
いつもありがとうございます^^
ヤメ時はどうなんでしょう!?
天国が相当強いようなので毎回128Gやめでもいける事もありそうです。
ただ時間効率がかなり悪いので、128Gやめだと時給は悪いかもしれません(^^;;
確か60Gくらいで捨ててありました。
数ゲームで村から火山に移動しアイルービンゴ外れ
緊急クエストのジエンモーラン討伐から赤ボーナス
前前兆なのか128ぴったりで入賞してました
天国ゾーン狙いは熱いですね(^^ゞ
60G捨ての台とかはかなり熱いかと思います!
今日はモンハン60やめを打って、122でバー単発
ジンオウガ役物で女キャラ単体だったので即やめかとも思ったけど、
88でczかと、思って打ってたらczに入らず、スルーでした
これ、100%ではないですね
ガッカリでした
100%では無いですね(^_^;)
結構スルー報告も多そうなので、あまり期待できないのかもしれません…。
今日まで打ってきてボーナス終了時のキャラが3人の時は、内部状態が高い様に見えました。
3キャラ確認後は火山、捜索クエ遭遇率が非常に高いです。
たまたまかもしれませんけどねー。
内部状態示唆の役割も果たしてるんですかね〜!?
とりあえず天国否定までは回した方が良さそうです^^