防空少女ラブキューレ 天井・スペック・設定判別・導入日・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略

パチスロ 防空少女ラブキューレ 解析攻略

©KPE

導入日3月21日のスロット新台「防空少女ラブキューレ」の最新情報です。

  • 機種情報・ゲームフロー
  • 天井情報・スペック
  • 高設定示唆・設定判別要素
  • 通常時・CZ・ボーナス・ARTの詳細
  • ロングフリーズ
  • PV動画・解説動画
  • 管理人の感想・評価

以上の情報を現在掲載中です。

狙い目・ヤメ時を追加いたしました!
立ち回りにご活用ください。

それでは以下、詳細をご覧ください。

最新情報:防空少女ラブキューレ|天井期待値・設定判別・狙い目・ヤメ時 解析

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目次(タップでジャンプ出来ます)

機種情報

防空少女ラブキューレ 筐体

機種情報
導入予定日 2017/3/21
導入台数 6000台
メーカー KPE
タイプ A+ART機
純増 ART1.0枚
ボーナス込み1.9枚
回転数 約31G
天井 777G
恩恵 ART確定

ゲームフロー

ゲームフロー 通常時

この機種ははチャージリプレイと呼ばれる特殊な図柄揃いがキーポイントです!

通常時ではチャージリプレイが成立する度にエネルギーが充填され、エネルギーMAX(20)になるとCZへ突入するというもの。(CZ狙いとしても活躍してくれる予感…)

ポイントMAX or 通常時のレア役でのCZかボーナスからART突入を目指していくゲーム性となっています(*^^)v

なお、クライン指令室ステージ滞在時はCZ突入のチャンス!

ゲームフロー CZ

CZ【空戦バトル】

10G間継続し、敵を撃破出来ればART確定!
(CZ突入時点での勝利期待度40%)

消化中の全役で攻撃抽選を行っていますので、
レバーONに全てがかかっていますね!

なお、10G消化よりも早く撃破する事もあり、
その場合はエネルギーの充填抽選を行います。

レア役で突入した場合はポイントはそのまま引き継がれますので、すぐにCZに当選する場合もあります(^^♪

ゲームフロー ボーナス

ボーナスは上記の3タイプ。

フリーズ発生時はビッグボーナスEX+多大なる恩恵有り!

Mpjku5Fs0KACZJt1487474661

ART【絶対空域】
→純増1.0枚(ボーナス込み1.9枚)・セット継続タイプ

ART中もエネルギーチャージが重要なポイントとなっています!

チャージしたエネルギーは継続バトル1G分に変換されます。(例:エネルギー7=継続バトル7G分)

サミー系の「魂」が「エネルギー」になった玉ゲーARTですね。

なお、次回ボーナスまで継続する無限ART【絶対空域 FULLBURST】ソニックモードなども搭載しており、爆発要素もしっかりと搭載されています!

スペック・初当たり

設定 BIG合算 REG ボーナス合算
1 1/283.7 1/668.7 1/199.2
2 1/274.2 1/194.4
3 1/268.6 1/642.5 1/189.4
4 1/265.3 1/601.2 1/184.1
5 1/255.0 1/179.1
6 1/243.6 1/555.4 1/169.3
設定 ART初当たり A+ART 機械割
1 1/363.5 1/128.7 97.2%
2 1/307.1 1/119.1 98.5%
3 1/339.3 1/121.5 101.7%
4 1/282.7 1/111.5 104.2%
5 1/307.3 1/113.1 107.8%
6 1/240.4 1/99.4 113.5%

天井情報

天井情報
天井G数 ボーナス間777G
恩恵 ART確定のCZ発動

ボーナス間で777Gハマれば天井の恩恵を得られますので、ARTを挟んでももちろんOKです(^^♪

しかもART中に天井を迎えた場合はART終了後にART確定のCZへ突入しますので、2度目のARTが約束されます!

狙い目・ヤメ時

天井狙い目

  • 天井狙い目…500G~
    (予想投資額約9000円)

初当たりまでの投資額は少なく済みますが、ART1回あたりの獲得枚数が少ない機種なので、少ないプラスを積み重ねて時給を稼ぐ機種です。

拾いやすさ重視で若干狙い目は浅くなっていますが、天井狙いの優先度としては低めです。


CZポイント狙い

ポイントMAXに近い状態であれば、
狙える可能性が非常に高いです。

チャージリプレイの出現率などが判明してくれば、具体的な狙い目を設定していきたいと思います。


ヤメ時

◎ボーナス&ART終了後に前兆・高確・ポイント確認してヤメ。

注意点は2つ。

1つはCZ当選契機となるポイント数。

MAX付近であればCZ当選まで打った方がいいですね。

2つ目はボーナス間天井なので、
ARTで777G突っ切った場合も天井発動となります。

その場合はART終了後にART確定CZが発動しますので、これはしっかりと打ち切るべきですね。

ART消化中に知らぬ間に天井に…(゚Д゚;)
ということもあり得るかと…

ART消化後の挙動もしっかり確認しつつヤメ時を決める立ち回りが良いと思います。

天井期待値

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -651円 -581円 -1337円 97.2%
100G -573円 -511円 -1250円 97.5%
200G -445円 -397円 -1107円 98.0%
300G -236円 -210円 -874円 98.9%
400G 108円 97円 -496円 100.5%
500G 672円 600円 116円 103.6%
600G 1596円 1425円 1097円 110.1%
700G 3113円 2779円 2640円 124.8%

算出条件:設定1・天井発動800G仮定・天井期待枚数280枚仮定・閉店時間等非考慮
※引用元:防空少女ラブキューレ|天井期待値・設定判別・狙い目・ヤメ時 解析-【SQ】

朝一・リセット時の挙動&恩恵

項目 リセット 据え置き
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 調査中 調査中
ステージ 女子寮 女子寮

高設定確定演出

画像 示唆
防空少女ラブキューレ BIG終了画面あい選択 設定〇否定?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面いちご選択 高設定濃厚?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面水着画面 高設定濃厚?

確定情報を得られず残念ですが、上記のパターンは特定の設定を示唆しているという情報をキャッチしました。

設定判別

CZ当選率

設定 CZ当選率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169

CZ当選率は偶数設定ほど優遇されており、それに合わせてART初当たり確率も偶数設定の方が優遇されています。


ボーナス確率

設定 BIG合算 REG ボーナス合算
1 1/283.7 1/668.7 1/199.2
2 1/274.2 1/194.4
3 1/268.6 1/642.5 1/189.4
4 1/265.3 1/601.2 1/184.1
5 1/255.0 1/179.1
6 1/243.6 1/555.4 1/169.3

BIGの内訳は判明していませんが、
高設定ほど徐々に出現率が高くなっています。

リール配列

防空少女ラブキューレ リール

打ち方

通常時

左リール上段付近にBAR狙い。

  • 左リール下段にBAR停止時
    →中・右リール適当打ちでOK。

    右上がりか下段にBAR/7/7…チャンス目
    (チャンス目成立時はフラッシュ発生)

    BAR/チャージ/チャージ…チャージリプレイ
    (全てチャージ図柄でもチャージリプレイ)

    その他成立役…ハズレ・リプレイ・ベル

  • 左リール下段にチェリー停止時
    →中・右リール適当打ちでOK。

    右リール中段にリプレイ…弱チェリー

    上記以外…強チェリー

  • 左リール上段にスイカ停止時
    →中リールに赤7を狙い、右リールは適当打ち。

    スイカ揃い(右リールはBARでもOK)…スイカ

    スイカテンパイハズレ…チャンス目
    (チャンス目成立時はフラッシュ発生)

    中段ベルテンパイハズレ…チャンス目
    (チャンス目成立時はフラッシュ発生)

  • 左リールに中段チェリー停止時
    →中・右リール適当打ちでOK。

    成立役…中段チェリー(BIG確定)


ボーナス中

基本的にフリー打ちでOKです。

カットイン発生時のみ図柄を狙いましょう。


ART中

押し順ナビに従って消化し、ナビ非発生時は
通常時のレア役フォローと同様に打てばOKです。

ARTでの純増がかなり低く、一度押し順ナビを取りこぼしてしまうとゴリゴリ削られる可能性大です…

そのあたりはシビアに打っていきたいですね(;^ω^)

小役確率

設定差無し

小役 出現率
中段ベル 1/13107
中段チェリー 1/8192
スイカ 1/80
チャンス目 1/130

設定差有り

設定 弱チェリー 強チェリー
1 1/81 1/192
2 1/189
3 1/80
4 1/188
5 1/79 1/187
6 1/78 1/183

ボーナス同時当選期待度

小役 同時当選率
スイカ 2%
チャンス目 31%
中段ベル 100%
中段チェリー 100%
設定 弱チェリー 強チェリー
1 4% 25%
2 5% 26%
3 6% 26%
4 6% 26%
5 7% 27%
6 8% 28%

通常ステージ

ステージ 期待度
防空少女ラブキューレ 通常ステージ 女子寮女子寮
防空少女ラブキューレ 通常ステージ アミューズランドアミューズランド
防空少女ラブキューレ 通常ステージ お祭り会場お祭り会場 CZ高確 or 前兆示唆
防空少女ラブキューレ 通常ステージ クライン司令室クライン司令室 CZ前兆示唆

クライン指令室はCZ前兆を示唆しており、
突入時のトータルCZ期待度は約30%ほど。

滞在時は青<緑<赤の順でCZ当選期待度がアップ。

  • 青色…25%
  • 緑色…50%
  • 赤色…98%

エネルギーポイント

防空少女ラブキューレ エネルギーポイント

チャージリプレイと呼ばれる小役が成立するとポイントがたまります。

このポイントは通常時であれば20ptためる事でCZ【空戦バトル】へ突入。

ART中はチャージレベルによってチャージリプレイ成立確率を管理しており、チャージリプレイ1個獲得=継続バトル1回分となるため、揃えれば揃えるほど継続の期待度がアップします。

CZ【空戦バトル】

防空少女ラブキューレ CZ【空戦バトル】

空戦バトル
契機 通常時のレア役
エネルギーMAX(20pt)
継続G数 10G
ART期待度 約40%

10G間成立した全役で攻撃を抽選し、
敵を撃破出来ればART確定となるCZです。

突入契機はチャージポイント20pt or レア役での突入となっており、レア役で突入した場合は溜まったポイントはそのままなので、たくさんたまっていればチャンスです(*^^*)

消化中にチャージリプレイ成立時は最低2G・最大5GのCZ継続ゲーム数が回復します。

10Gに満たないゲーム数で撃破した場合はエネルギーポイントの加算抽選を行っているようです。

なお、突入した時点でART確定となる確定CZも存在するようなので、その場合はART確定+終了までポイントチャージ抽選を行います。


敵キャラクター別ART当選期待度

ART期待度
クーン
フォールド
ショート
マイア

CZ突入抽選・突入率

CZ突入率

設定 突入率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169

状態別CZ当選率

低確滞在時
設定 スイカ チャンス目 弱チェリー 強チェリー
1 1/128 1/5 1/128 1/16
2 1/64     1/4 1/10
3 1/5 1/13
4 1/43 1/3 1/64  1/8
5 1/64 1/5 1/128 1/13
6 1/43 1/3 1/64 1/8
高確滞在時
設定 スイカ チャンス目 弱チェリー 強チェリー
1 1/15 1/2 1/64 1/3
2 1/18
3 1/15
4 1/18
5 1/15
6 1/10 1/51

エネルギーポイント以外でのCZ当選率です。

中段チェリー成立時は内部状態を問わず100%でCZに当選します。

BIG BONUS

防空少女ラブキューレ BIG BONUS

BIGボーナス
契機 赤7/赤7/紫7
紫7/赤7/赤7
獲得枚数 200枚
内容 通常時はARTを抽選
ART中はセットストック抽選

BIGではARTの告知パターンを下記の3タイプから選択できます。

チャンス告知

防空少女ラブキューレ チャンス告知

カットイン色 7揃い期待度

オーソドックスな7揃いでARTを獲得するチャンス告知。

カットインでのチャンスアップはもちろん、液晶左下のキャラクターが喋るとチャンスアップなど、多彩なチャンスアップ演出があるようです。

完全告知

防空少女ラブキューレ 完全告知

問答無用の告知=ART確定の完全告知。

「当たってもいないのに7を狙いたくない」と思っているクールな貴方にオススメ!(私も完全告知派です)

デート告知

防空少女ラブキューレ デート告知

背景 期待度
昼-夕

まさかのギャルゲー展開(゚Д゚;)

女の子に告白されるという、
人生勝ち組シチュエーションになればART確定!

男としての魅力に自信のある方は是非…!

と、冗談は置いておきますが、デート告知を選択するとボーナス終了画面で設定示唆を行っているレア画像が発生する事があるようです!

ただ、何とも手間ではありますが

  • 消化中に発生する3択に注目
  • キャラクターに合った回答を行い、
    好感度を示す液晶左上のメーターアップ。
  • メーターがピンクになると、
    デートが夜まで発展。
  • 結果、レア画面出現率がアップする

と、手順は以上ですが…

キャラクター別のベストな回答が現在分かっていません(゚Д゚;)

回答が分かればすぐに追加いたしますが、それまでは女の子ごとの好みに合った回答をするのが無難かと…

レア画像はこちらへ


キャラクターごとの好み

キャラ 好きなもの 嫌いなもの
いちご お弁当 占い
つぐみ 観覧車 お化け
りおん お化け 観覧車
あい 占い お化け

BIG BONUS EX

防空少女ラブキューレ BIG BONUS EX

BIGボーナスEX
契機 赤7揃い
獲得枚数 200枚
出現率 1/2048

通常BIGに比べ、ART当選期待度&セットストック期待度がなんと10倍!

といっても通常BIGのART・セットストック期待度が不明なので、現段階ではどのくらいの性能なのか…見当がつきませんが(笑)

BIGボーナス終了画面(デート告知)

画像 示唆
防空少女ラブキューレ BIG終了画面あい選択 設定〇否定?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面りおん選択 〇数示唆
防空少女ラブキューレ BIG終了画面つぐみ選択 〇数示唆
防空少女ラブキューレ BIG終了画面いちご選択 高設定濃厚?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面水着画面 高設定濃厚?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面ショート 次回CZでショート出現?
防空少女ラブキューレ BIG終了画面マイア 次回CZでマイア出現?

※〇の部分は調査中です。

デート告知限定で出現するレア画像は設定示唆を行っているようです。

示唆内容は詳しく分かっていませんが…

  • デート告知を選択
  • 消化中に発生する3択に注目
  • キャラクターに合った回答を行い、
    好感度を示す液晶左上のメーターアップ。
  • メーターがピンクになると、
    デートが夜まで発展。
  • 結果、レア画面出現率がアップする

という手順でレア画像を出現させるようです。

設定狙いの際は面倒ですが、必要であれば毎回デート告知で回答を選択してレア画像を待つ…という作業が待っていますね(笑)

敵キャラクターが出現した場合は次回CZでの出現キャラクターを示唆しているようです。

撃破期待度の高いマイア/ショートであればチャンスなので、エネルギーポイントがMAXに近い場合はそのままCZを狙うのもアリかと思います(*^^*)

SHOOTING BONUS/殲滅ボーナス

防空少女ラブキューレ SHOOTING BONUS/殲滅ボーナス

REGボーナス
契機 赤7/赤7/BAR
獲得枚数 50枚
(ベル5回で終了)

通常時のREGでは成立役によってART抽選・次回CZでの敵キャラクター書き換えなどの抽選を行っています。

ART中はエネルギーストック抽選・継続バトルでの敵キャラクター書き換え抽選などを行います。

通常時・ART中ともにベル5回で終わった場合はチャンス⁉

ハズレ成立時は複数セットストックにも期待できるようです!

ART【絶対空域】

防空少女ラブキューレ ART【絶対空域】

絶対空域
契機 CZ経由
ボーナス経由
天井到達
継続G数 1セット30G
タイプ 継続バトル突破型
(玉ゲー)
純増 1.0枚
(ボーナス込み1.9枚)
ART中BAR揃い 無限ART【絶対空域 FULLBURST】

絶対空域では獲得したエネルギー1個=継続バトル(1G)一回分として扱われるため、いかに多くエネルギーを集められるかがキーポイントとなります。

左上の数字の部分はエネルギー数を表示。

その部分の色によってチャージレベルを表わし、チャージレベルが高いほどチャージリプレイの出現率がアップ。

ART中に揃ったチャージリプレイはエネルギーに変換されます。

レア役成立時はボーナス・上乗せ特化ゾーン・セットストックのチャンス!

絶対空域消化中に仲間が合流すればセットストック確定です!


チャージレベル

防空少女ラブキューレ チャージレベル

左上の色 チャージレベル エネルギー獲得期待度
1
2
3

※レインボーは無限ART中
※ソニックモード中はレベル3確定

左上のカウンターの色によってチャージレベルを示唆しており、高レベルほどエネルギーの獲得抽選が優遇されます。

ART準備中

防空少女ラブキューレ ART準備中

ART準備中G数 エネルギー抽選
30G以降 10Gごとに1個
70G到達 2個
77G以降 毎G1個ストック

準備中の経過ゲーム数はボーナスを引いても引き継がれます。


スクランブルモード

防空少女ラブキューレ スクランブルモード

準備中で77G経過した後の状態です。

継続バトル

継続バトルは獲得したエネルギー1個=1Gで換算されて行われます。

ベル成立で攻撃確定!

レア役なら大ダメージの期待度アップ!

ボーナスなら撃破濃厚!

仲間が参戦すれば参戦以降、
エネルギーを消費せずに勝利確定です。

敵のHPを0にすれば勝利となり、0にする前にエネルギーが尽きてしまった場合も減らしたHPに応じて継続抽選を行います。

なお、勝利時の一部でなでなでラブキューレにゃんにゃんぱにっしゅへ突入する事もあります。(末尾が3/7/0セット目で勝利した場合はどちらか確定)


敵キャラクター別勝利期待度

期待度
防空少女ラブキューレ 継続バトル クーンクーン
防空少女ラブキューレ 継続バトル フォールドフォールド
防空少女ラブキューレ 継続バトル ショートショート
防空少女ラブキューレ 継続バトル マイアマイア

なでなでラブキューレ

防空少女ラブキューレ なでなでラブキューレ

なでなでラブキューレ
契機 ART初当たり時の一部
バトル勝利時の一部
上乗せG数 50G~520G

ボタン長押しで褒めて褒めて上乗せゲーム数を獲得!

頑張った娘に対する愛があれば、
520Gも夢じゃない…

にゃんにゃんぱにっしゅ

防空少女ラブキューレ にゃんにゃんぱにっしゅ!!

にゃんにゃんぱにっしゅ!!
契機 ART初当たり時の一部
バトル勝利時の一部
上乗せ 30G~200G
エネルギー充填の可能性有り

ロケットが遠くに打ちあがるほど上乗せゲーム数がアップします。

敗者に課される試練…

勝者から敗者に対する無慈悲な仕打ち…

大気圏突破で100G以上確定!

無限ART【絶対空域 FULLBURST】

防空少女ラブキューレ 無限ART【絶対空域 FULLBURST】

ART中のBAR揃いで突入する
次回ボーナスまでの無限ARTです。

ART中のBAR揃い確率は1/4096。

なお、チャージレベル3の時にBAR揃いした場合はソニックモードとなり、ボーナス当選までチャージレベル3で固定!

ソニックモード

防空少女ラブキューレ ソニックモード

ソニックモード
契機 チャージレベル3
の状態でBAR揃い
BAR揃い確率 1/4096
恩恵 ボーナス当選まで無限ART
滞在中はチャージレベル3固定

絶対空域 FULLBURSTに比べ、チャージレベルがMAXである3に固定されるため、非常にたくさんのエネルギーを獲得できる可能性が高いです。

ロングフリーズ【出撃フリーズ】

出撃フリーズ
契機 単独BIG-EX成立時の一部
(通常時のみ発生)
出現率 調査中
恩恵 BIGボーナスEX
ART確定
セットストック3個
ソニックモード
(無限ART)

動画

公式PV動画

解説動画

出演声優・CV

キャラ 担当声優
紅井いちご 佐倉 綾音
雷電つぐみ 森 樹里
波戸りおん 本谷 史織
鷹野あい 吉岡 摩耶
五十嵐霊華 南條 愛乃
マイヤ・メルクリュース 楠 ひなた
クーン 氷 青
フォールド 楠 ひなた
ショート 三宅 香奈

管理人の評価・感想

ソニックモードという聞きなれた言葉から分かる通り、コナミデジタルエンタテインメントが作った「スカイガールズ」シリーズの続編ですね。

敵がワームではなく、同じ少女になった点。

ギャルゲー要素。

玉ゲー。

なでなでラブキューレ。

スカイガールズから、さらに萌えへ。

んー……

中毒性はありそうです。
(個人の意見です)

ARTの純増が遅いことは嘆かわしいですが、ボーナスを絡めてほぼ倍の1.9枚まで伸びるので、ボーナスのヒキはかなり重要ですね!

あとはなでなでラブキューレの爆発待ち。

愛があれば…

深い愛があれば…

愛深きゆえに愛を棄ててはいけませんが(笑)

2017年導入予定の新台情報はこちら↓↓
2017年 新台カレンダー 今後の導入予定機種まとめ

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投稿日時 2017/03/30 18:04 コメント( 9 )
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9 Responses to “防空少女ラブキューレ 天井・スペック・設定判別・導入日・ロングフリーズ・PV動画 解析攻略”

  1. 嘘物語 より:

    ぬし様よ、随分と愛が深い様じゃのう?

    ポセイドンぶりです。
    遅いですが初打ちしてきました。
    酷評、苦情、阿鼻叫喚の評価をされていますが印象は悪くないです。かなり覚悟して打ちに行きましたが、拍子抜けです。
    なでなで、パニッシュ、ボーナスを普通に引けば楽しめます。それができない日は打たない方がいいと割りきって帰宅推奨です。

    • アララギ より:

      嘘物語さん

      ご無沙汰していますm(__)m

      すごく分かりやすい感想、誠にありがとうございますm(__)m

      これ、かなり打ちたいんですが近所で5スロに1台しか入っていないという鬼畜仕様でして…

      なでなで、パニッシュ・ボーナスのヒキがある日に打ちに行きます(笑)(笑)(笑)

  2. 嘘物語 より:

    在り来たりで逆に申し訳ないと言うしかないです。
    すでに色々言われてますが中チェリー+赤七でストック+1で終了しました。過度な期待はNG推奨です。乗ったラッキーぐらいがベストです。
    また今までの高純増と比べてと思う方は打たないを推奨致します。規格が違うので致し方ないと割り切れる方、もしくは単純な興味本位で打てる方がいいと思います。8192の確率中チェリーを引いて200枚ENDがあるという事実は確かにあります。

    • アララギ より:

      嘘物語さん

      ありがとうございますm(__)m

      広い心を持って打たないと、精神がやられる可能性がある…ということですね?!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

      恐ろしいですが、台を愛する気持ちが重要ですね(笑)(笑)(笑)

      過去、月下雷鳴の中段チェリーも超激寒でしたね……

      中段チェリー=鳥肌ものの激アツフラグ
      という認識は改める必要性がありそうですね…悲しいですが……

      8192くらいの確率なら、ある意味仕方ないとも思いますが(;´・ω・)

  3. 匿名 より:

    一日回して見ましたけど、新基準の中ではまとまった出玉に期待できます。
    BBからのARTやストックが他よりしやすかったです。
    ストックとエネルギーで継続と規定回数セット継続時のにゃんパニorなでラブで補充を繰り返すフローが、他の新基準よりまだ現実的でした。
    辛いのは、マジハロなどと異なって錬金スルーで結界防衛などがなく、空戦バトルもかなり重いので、下手するとARTにずっと入らないです。
    ただ、先程書いたとおりBBからのARTが入りやすかったので、RB引かなければ遊べます。スペックみるとRB重めですし…
    正直楽しかったです!

  4. 匿名 より:

    ここ2日打ちまくってますが、ボナ率が案外軽めでビッグの可能性が大きく、割となんとかなるという印象ですね
    EXビッグも割と引けてます。その際は挟みテンパイ音聞きいがためにチャンス告知にしたり…
    あと、意外に天井の仕様が分かってない人も多くてART間680Gでやめる人とかもいるので、周りの状況を確認してるとARTが拾えることも
    あ、デート告知はつぐみだけなら、

    空気が〜→気が引き締まる〜
    この服似合う〜→制服姿も〜
    今日は楽しもう〜→時間いっぱいまで〜
    遊園地
    高い所系の選択肢が〇
    アトラクションはまったり系、一時間待ちは別の場所へ
    子供は自分も好きで〇
    こんな所だったはずです

    • アララギ より:

      匿名さん

      たくさんのご報告ありがとうございます!!
      つぐみちゃんで遊んだことなかったので、今度いただいた回答でデート告知してきます(笑)

      だいたい座ったらオートでいちごになってます…(笑)

      中段ベル恩恵があったんですね(゚Д゚;)
      貴重な情報ありがとうございます(*^^)v

  5. 匿名 より:

    あと、この台は中段チェリーより中段ベル(通常時)のが確率が重いです
    恩恵は確か…ボナとARTと1セット乗せ確定…なのかな?
    初打ちで引いたから良く分からなかったです…

  6. みろ より:

    次回予告
    中段ベルで紫異色ビッグ。
    チャンスゾーンなしでした。

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管理人のアララギです。

パチスロMAXタイプでは最新の解析情報・実践値などをもとに、天井狙い・設定狙いに使える攻略情報ををお届けしています。

最新の機種はもちろん、今後導入が予定されている機種も出来る限り早く情報をお伝えできるように更新いたします。

また、不定期ではありますが業界情報やパチスロに関連するアニメ情報なども記事にすることもありますので、そちらも是非ご覧ください。


私の養分時代から、ここの管理人になるまでの経緯を物語形式でご紹介しています。
◎アララギ物語

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