ウルトラマンウォーズ ゾーン解除振り分け解析
ウルトラマンウォーズの規定ゲーム数の振り分けが判明しました!
最近の機種の中では、一番ややこしくて大変ですw
偶数のゲーム数が振り分けの濃いゾーンになっています。
それでは、ご覧ください。
色んなモードがあってかなり複雑ですね~!
通常1→5っていうのは、ARTスルー回数により上がっていきます。
ARTスルー回数が1回であれば2を、2回であれば3を見ていきます。
この機種はARTスルーすればするほど、ART当選しやすくなっていくので、
狙う時はARTスルー回数を必ず確認した方が良いですね。
ARTスルー回数を考慮しつつ、振り分けの濃いゾーンを狙っていきたいです。
400-499Gのゾーンを超えると、
ハマりやSPモードも狙っていけるので、
200-299Gのゾーンよりも400-499Gのゾーンの方が狙いやすいです。
(テレポートは考慮せずに。)
奇数のゲーム数は、テレポートゾーンに当選するチャンスとなっており、
液晶G数とデータカウンターG数がずれていればテレポート当選後濃厚となります。
1000G以上ハマれば、SPモード、つまりART確定となります。
そして、そのARTではBIGが当選しやすい状態に優遇されます。
ART後はモード移行抽選が行われており、ここでモード降格していると思われるので、
ART後は即やめがいいのかと思います。
(※ART後のモード移行は現状不明。)
狙い目やヤメ時が難しい台ですが、REG終了画面やARTスルー回数を考慮しながら、
色んな角度から狙っていきたいですね^^
[カテゴリ:スロット記事] [タグ:あ行, ウルトラマンウォーズ]
はじめまして。
半年ほど前からスロットを初めて以来ずっとブログを拝見させていただき、勉強させてもらってました。
立ち回りや考察がすばらしくてほんとにありがたかったです。(・∀・)
皆さんのブログを見ている内に、僕もブログをやってみようということになり、『学生ふたりのスロット月収40万RUSH!!』という名前で始めてみました。
まだ右も左もわかりませんが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
すでに僕のブログにはリンクを貼らせていただいたのでよろしくお願いします。
毎日かかさずブログのほうを拝見させてもらっていますので今後とも参考にさせていただきます。
はじめまして(^^)blog拝見させて頂き勉強になります(^^)
さて、ウルトラマンウォーズを今、初打ち中なんですが、BIGからART10連。何が何だか分からず打ってます。その後4回ARTスルー→ART単発→REGの状態で今、消化してます。
ハマリは朝イチ156Gのみで、REGは全て100G以内に引き戻してます(^^)
まだ自分も探りながら…のスロです(^_^;)
そして横のバジリスクが気になりつつ…ウルトラマン打っております(^_^;)
ありがとうございます!
ウルトラマンハマると面白いですよ^^
是非とも頑張ってください(*^_^*)
バジリスクは、新台が出るのでそちらにかなり期待しています(^^♪