ロリポップチェーンソー 天井・ゾーン・設定判別・スペック 解析攻略

ロリポップチェーンソー パチスロ

©藤商事

「ロリポップチェーンソー」の最新情報です。

  • 天井狙い・ゾーン狙い・設定判別に関する攻略情報
  • 打ち方・リール配列
  • 通常ステージ・CZ・ボーナス・ARTシステムに関する情報
  • ロングフリーズ・動画・筐体など

狙い目・ヤメ時を追加しました。

ゾーンもあり、天国が結構強めという噂も……

情報が入り次第、随時更新しております。

それでは以下、詳細をご覧ください。

スポンサードリンク

目次(タップ・クリックでジャンプ出来ます)

天井情報

天井ゲーム数

  • 通常A…最大1200G
  • 通常B…最大800G
  • 天国…最大100G

天井恩恵

  • 恩恵…ART確定

狙い目・ヤメ時

天井狙い目

  • 等価…700G~
  • 56交換…750G~

ヤメ時

  • ART終了後、前兆・高確確認後ヤメ。

狙い目は上記の通り設定しました。

モードが通常Bであれば800Gが天井で選択され、当選が早くなります。

一応カバーできる形にしましたが、モード移行率によってはもっと浅くする可能性があります。

下記のゾーン期待度を見ていただくと分かりやすいですが、

天国のカバーは現状様子を見ている段階。
ただ、実践報告によると天国当選はそこそこ見込める模様。

天国(100G+α)まで回すか、もっと早くにヤメるかは他に打つ台があるかどうかで考えても良さそうですね。

70・80Gで落ちていたら、打つ価値は十分にあるのではないでしょうか。

ゾーン情報

G数 通常A 通常B 天国
100G
200G
300G
400G
500G
600G
700G
800G
900G
1000G
1100G
1200G

※低/中/高はゾーンでの当選期待度を表しています。
※-はゾーン無しの意味。

ゲーム数振り分け・ゾーン実践値

ロリポップチェーンソー ゾーン実践値

ロリポップチェーンソー ゾーン実践値
※上記引用元:パチスロ期待値見える化さん

天国がそこそこ強く、100G付近のゾーン狙いは可能かと。

他のゾーンはモード不問で打つには弱すぎるため、絞るなら天井 or 天国でしょう。

朝一・リセット時の恩恵&挙動

項目 リセット 据え置き
天井 リセット濃厚 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
学校ステージ 学校ステージ 学校ステージ

リセット時のモード抽選

設定 通常A 通常B 天国
1 59.84% 20.08% 20.08%
2 49.61% 30.31% 20.08%
3 54.72% 20.08% 25.20%
4 44.49% 30.31% 25.20%
5 49.61% 20.08% 30.31%
6 32.28% 32.68% 35.04%

リセット時の内部状態抽選

設定 通常 高確 超高確
1 59.84% 35.04% 5.12%
2 72.44% 25.20% 2.36%
3 59.84% 35.04% 5.12%
4 72.44% 25.20% 2.36%
5 54.72% 35.04% 10.24%
6 40.94% 43.70% 15.35%

設定判別

リセット時のモード移行率

設定 通常A 通常B 天国
1 59.84% 20.08% 20.08%
2 49.61% 30.31% 20.08%
3 54.72% 20.08% 25.20%
4 44.49% 30.31% 25.20%
5 49.61% 20.08% 30.31%
6 32.28% 32.68% 35.04%

リセット時の内部状態

設定 通常 高確 超高確
1 59.84% 35.04% 5.12%
2 72.44% 25.20% 2.36%
3 59.84% 35.04% 5.12%
4 72.44% 25.20% 2.36%
5 54.72% 35.04% 10.24%
6 40.94% 43.70% 15.35%

ART終了後のモード移行率

設定 通常A 通常B 天国
1 61.8% 20.1% 18.1%
2 51.6% 30.3%
3 56.7% 20.1% 23.2%
4 41.7% 35.0%
5 52.0% 20.1% 28.0%
6 34.7% 35.0% 30.3%

※モード移行契機はART終了後


通常時の通常→高確移行率

設定 ベル
CB中のベル
スイカ 弱チェリー
1 0.39% 30.31% 8.27%
2 0.39% 20.08% 5.12%
3 0.39% 30.31% 8.27%
4 0.79% 20.08% 5.12%
5 1.18% 35.04% 15.35%
6 1.18% 39.76% 15.35%

小役出現率

設定 チェリーリプレイ
(弱チェリー)
共通ベル CB
1 1/86.92 1/642.51 1/48.40
2 1/84.67 1/606.81 1/48.26
3 1/82.54 1/574.88 1/47.91
4 1/78.86 1/546.88 1/47.11
5 1/76.47 1/520.13 1/46.78
6 1/73.80 1/496.48 1/46.22

CZ出現率

設定 CZ出現率
1 1/198.3
2 1/187.3
3 1/182.6
4 1/154.0
5 1/140.5
6 1/127.4

ART初当たり確率

設定 ART
1 1/412.2
2 1/395.3
3 1/375.5
4 1/328.2
5 1/297.7
6 1/263.8

機種情報

機種情報
導入予定日 2016年12月19日
メーカー 藤商事
タイプ A+ART機
純増 2.0枚/1G(ボナ込)
回転数 約41G/50枚

スペック・初当たり

設定 ボーナス ART A+ART 機械割
1 1/1310.7 1/412.2 1/313.6 97.7%
2 1/395.3 1/303.7 98.8%
3 1/375.5 1/291.9 100.5%
4 1/328.2 1/262.4 103.9%
5 1/297.7 1/242.6 107.1%
6 1/263.8 1/229.6 111.9%

リール配列

ロリポップチェーンソー

打ち方

左リール黒BAR狙い。

  • 左リール下段にBAR停止時
    →中・右リールをフリー打ち。

    「中段リプ・中段リプ・上段リプ」…MB
    (成立後2Gに渡ってベル or チェリーが成立)
    「リプ・リプ・ベル」…チャンスリプレイ
    その他成立役…ハズレ・リプレイ・ベル

  • 左リール下段にチェリー停止時
    →中・右リールをフリー打ち。

    3連チェリー or 右リール中段に図柄かブランク停止…強チェリー
    上記以外…弱チェリー

  • 左リール上段にチェーンソー停止時
    →中リールにBAR目安でチェーンソー狙い・右リールをフリー打ち。

    チェーンソー揃い…チェーンソー
    チェーンソーテンパイハズレ…チャンスリプレイ

  • 左リール中段にチェリー停止時
    →中・右リールをフリー打ち。(BARを狙えばBARが揃います。)

    成立役…中段チェリー

小役確率

設定差無し

小役 出現率
共通ベルリプレイ 1/3640.89
強ベル 1/6553.60
強チェリー 1/468.11
中段チェリー 1/32768.00
スイカ 1/94.98
チャンス目リプレイ
(リリべ)
1/595.78
チャンス目リプレイ
(チェーンソーハズレ)
1/595.78

設定差有り

設定 チェリーリプレイ
(弱チェリー)
共通ベル CB
1 1/86.92 1/642.51 1/48.40
2 1/84.67 1/606.81 1/48.26
3 1/82.54 1/574.88 1/47.91
4 1/78.86 1/546.88 1/47.11
5 1/76.47 1/520.13 1/46.78
6 1/73.80 1/496.48 1/46.22

ボーナス中の小役確率

小役 出現率
ベル 1/1.03
強ベル 1/5041.23
7揃い 1/182.04
フェイク 1/45.51

通常ステージ

ステージ 示唆内容
学校
牧場
ビーチ 高確
クレイジーストリート 前兆

状態移行抽選

通常→高確への移行抽選

設定 ベル
CB中のベル
スイカ 弱チェリー
1 0.39% 30.31% 8.27%
2 0.39% 20.08% 5.12%
3 0.39% 30.31% 8.27%
4 0.79% 20.08% 5.12%
5 1.18% 35.04% 15.35%
6 1.18% 39.76% 15.35%

高確滞在時の状態移行率

小役 通常へ 高確キープ
(高確再当選)
超高確へ
ハズレ・リプレイ 19.69% 80.31%
ベル・CB中のベル 100.00%
弱チェリー 94.88% 5.12%
スイカ 79.92% 20.08%

高確滞在中に高確再当選した場合の保証ゲーム上乗せ

ゲーム数 ハズレ
リプレイ
ベル
CB中のベル
弱チェリー スイカ
0G
5G
10G 50.00% 79.92% 50.00%
20G 50.00% 20.08% 50.00% 100.00%
50G

高確滞在中に超高確へ当選した場合の保証ゲーム数上乗せ

ゲーム数 弱チェリー スイカ
0G
5G 14.57% 14.96%
10G 35.04% 14.96%
20G 30.31% 35.04%
50G 20.08% 35.04%

超高確滞在の状態移行抽選

小役 高確へ 超高確キープ
(超高確再当選)
ハズレ・リプレイ 25.2% 74.8%
弱チェリー 100.0%
スイカ 100.0%

超高確中に超高確再当選時の保証ゲーム数上乗せ

ゲーム数 弱チェリー スイカ
0G 89.76% 66.93%
5G 15.35%
10G 10.24%
20G 5.12% 5.12%
50G 5.12% 2.36%

モード移行率

設定 通常A 通常B 天国
1 61.8% 20.1% 18.1%
2 51.6% 30.3%
3 56.7% 20.1% 23.2%
4 41.7% 35.0%
5 52.0% 20.1% 28.0%
6 34.7% 35.0% 30.3%

※モード移行契機はART終了後

CZ前兆【ダンクアップチャレンジ】

ロリポップチェーンソー

ダンクアップチャレンジ
突入契機 規定ゲーム数
通常時のレア役抽選
継続G数 5G

5G間で獲得したポイントによって、移行するCZの種類やART当選などを告知する区間。

MAX100ptとなっており、MAX到達でART確定。


獲得ポイント別の移行先

獲得ポイント 移行先
0~39pt CZ「vsビッケ」
(一部ジョーズィーも有り)
40~69pt CZ「vsジョーズィー」
10~99pt 闇の大召喚ZONE
100pt~ ART【ジュリエットライフ】

※突入時からvsジョーズィー確定パターンはチャンス。

100以上貯める事もでき、その場合は過剰したポイントに応じてセットストック抽選!!

ex.150ポイント獲得の場合→100で1セット獲得し、残り50(50%)でもう1セット上乗せ。

ex.230ポイント獲得の場合→200で2セット獲得し、残り30(30%)でもう1セット上乗せ。


ダンクアップチャレンジ中のモード

ダンクアップチャレンジ開始時にA~Dの4種のモードが選択され、
初期ポイント数・上乗せポイント数の抽選が異なります。

A/Bは初期ポイントが少なく、消化中の上乗せが若干増えやすい仕様。
C/Dは選択時点でART確定!!
(C/Dはポイント上乗せ性能がA/Bに比べて落ちる)


モード別初期ポイントの振り分け

ポイント数 ダンクA ダンクB ダンクC ダンクD
0 87.40% 50.00%
10 10.24% 39.76%
30 2.36% 10.24%
100
(ART1セット確定)
100.00%
200
(ART2セット確定)
100.00%

モードA/B中のポイント獲得抽選

獲得pt リプレイ
ハズレ
ベル
押し順ベル
CB中のベル
スイカ 弱チェリー
0 50.00%
5 39.76% 50.00%
10 10.24% 42.52% 84.65% 84.65%
30 5.12% 10.24% 10.24%
50 2.36% 5.12% 5.12%
100
200
獲得pt チャンス目 強チェリー
CB中チェリー
強ベル
共通ベルリプレイ
中段チェリー
0
5
10
30 87.40% 87.40%
50 10.24% 10.24%
100 2.36% 2.36% 89.76%
200 10.24

モードC/D中のポイント獲得抽選

獲得pt リプレイ
ハズレ
ベル
押し順ベル
CB中のベル
スイカ 弱チェリー
0 68.50%
5 30.31% 96.06%
10 1.18% 2.36% 98.43% 98.43%
30 1.18% 1.18% 1.18%
50 0.39% 0.39% 0.39%
100
200
獲得pt チャンス目 強チェリー
CB中チェリー
強ベル
共通ベルリプレイ
中段チェリー
0
5
10
30 97.64% 97.64%
50 1.18% 1.18%
100 1.18% 1.18% 94.88%
200 5.12

CZ【ガチンコバトル】

ロリポップチェーンソー

ガチンコバトル
契機 ダンクアップチャレンジ経由
継続G数 不定
VSビッケ ART期待度30%
VSジョーズィー ART期待度60%

ガチンコバトルのバトルシステム

成立役 アクション
ハズレ ピンチ
リプレイ 攻撃のチャンス
ベル
レア役
攻撃確定
ブースト リプレイ・レア役出現率アップ
ノーダメージ 追撃アタック突入!!

上位CZ【闇の大召喚ZONE】

ロリポップチェーンソー 闇の大召喚

闇の大召喚ZONE
契機 ダンクアップチャレンジ経由
継続G数 10G
ART獲得期待度 90%

消化中の全役でART抽選を行っており、期待度は90%!!

枠の色でART期待度を示唆しており、白<青<緑<赤<虹の順で期待度がアップします。

スターソウルボーナス

ロリポップチェーンソー

スターソウルボーナス
契機 通常時で成立したボーナス
獲得枚数 200枚
出現率 1/1311
内容 7揃いでART確定
7非揃いでもCZへ。

ARTに当選しなかった場合でも、CZ前兆【ダンクアップチャレンジ】当選が確定しています。

スターソウルボーナスミラクル

スターソウルボーナスミラクル

スターソウルボーナスミラクル
契機 ART中で成立したボーナス
獲得枚数 200枚
出現率 1/1311
内容 7揃いでARTセットストック確定

ART【ジュリエットラッシュ】

ジュリエットラッシュ

ジュリエットラッシュ
契機 CZ経由
ボーナス経由
天井経由
継続G数 ロリポップ数0まで
純増 約2.0枚/1G

ART消化中は液晶左側にアイコンが表示され、5G先までの期待度を示唆。
(アイコンの枠が緑であれば高確・枠が赤色であれば超高確状態です)

液晶左上にはロリポップ(飴)の個数が表示され、0になるとARTが終了します。


アクティブアイコン

アイコン 示唆内容
ドクロ ベル・レア役でロリポップ減算回避
リプレイでロリポップ減算
上乗せの可能性あり
上乗せ or 特化ゾーンに期待
!!! 上乗せor特化の可能性大
MODE? モードアップのチャンス
MODE モードアップ確定
ロリポップ ロリポップの個数を上乗せ
FES? ジュリエットフェスティバルのチャンス
FES ジュリエットフェスティバル確定
GIKO? ギコギコタイムのチャンス
GIKO ギコギコタイム確定

ART中のステージ・モード

ステージ モード
ロリポップ モード モード1

ロリポップ モード モード2
リプレイをベルに変換率50%
ロリポップ モード モード3
リプレイをベルに変換率80%
ロリポップ モード モード4
リプレイをベルに変換率100%

ART中はモードによってベルの出現率が変化します。

リプレイでロリポップが減ってしまう可能性がありますので、ベル変換率が高くなれば継続期待度がアップします。

ART中のアクティブアイコン

アイコン ベル・弱レア役 強レア役
ドクロ 減算回避
ブランク
上乗せのチャンス
上乗せのチャンス
!!! 上乗せ以上確定
MODE? 50%でモードアップ モードアップ確定
MODE モードアップ確定
ロリポップ 上乗せ
FES? 50%でJF突入 JF確定
FES JF確定
GIKO? 50%でギコギコ確定 ギコギコ確定
GIKO ギコギコ確定

※JF=ジュリエットフェスティバル

アイコンはベル以上で発動し、強レア役であれば期待度がアップします。


ブランクアイコン時の上乗せ当選率

小役 上乗せ当選率
ハズレ
リプレイ
ベル
CB中ベル
弱チェリー 5.1%
強チェリー 100%
CB中チェリー 100%
強ベル 100%
中段チェリー 100%
スイカ
チャンス目 50%

状態別アイコン出現率

ART中の内部状態によってアイコンの出現率が変化。

通常・高確・超高確の3種があり、超高確状態ではドクロが出現しません。

なお、ART開始から30G間もドクロが出現せず、この間は「保証あり区間」となっています。

保証なし時
アイコン 通常 高確 超高確
ドクロ 1/5.16 1/10.00
ブランク 1/1.83 1/3.47
1/14.64 1/27.78
1/9.56 1/9.26
!!! 1/797.29 1/69.01 1/24.19
MODE? 1/24.40 1/27.79 1/62.47
MODE 1/249.90 1/250.93 1/250.06
ロリポップ 1/25.80 1/2.58 1/1.32
FES? 1/728.52 1/79.95 1/13.32
FES 1/10302.89 1/124.92 1/16.64
GIKO? 1/3150.08 1/333.75 1/39.96
GIKO 1/18270.08 1/446.38 1/44.63
保証あり時
アイコン 通常 高確 超高確
ドクロ
ブランク 1/1.43 1/2.72
1/11.40 1/21.69
1/78.07 1/8.47
!!! 1/789.41 1/69.25 1/24.33
MODE? 1/24.42 1/27.80 1/63.14
MODE 1/250.54 1/249.06 1/250.72
ロリポップ 1/25.80 1/2.58 1/1.32
FES? 1/736.72 1/80.11 1/13.42
FES 1/10331.61 1/125.67 1/16.59
GIKO? 1/3146.51 1/337.40 1/39.89
GIKO 1/18510.15 1/447.71 1/44.40

ART中の内部状態

ART中は内部状態でアイコン出現率が変化します。

通常・高確・超高確の3つが存在。


ART開始時の内部状態振り分け

状態 移行率
通常 49.6%
高確 40.2%
超高確 10.2%

成立役別状態移行率(通常状態)

状態 ハズレ
リプレイ
ベル
CB中のベル
弱チェリー 強チェリー
CB中のチェリー
強ベル
通常へ 100.0% 98.4% 78.4% 89.8%
高確へ 1.6% 20.1% 10.2%
超高確へ 1.6%
状態 中段チェリー スイカ チャンス目
通常へ 100.0% 59.8% 97.6%
高確へ 40.2% 2.4%
超高確へ

成立役別状態移行率(高確状態)

状態 ハズレ
リプレイ
ベル
CB中のベル
弱チェリー 強チェリー
CB中のチェリー
強ベル
通常へ 89.8%
高確へ 10.2% 99.6% 79.9% 94.9%
超高確へ 0.4% 20.1% 5.1%
状態 中段チェリー スイカ チャンス目
通常へ
高確へ 100.0% 65.0% 98.8%
超高確へ 35.0% 1.2%

成立役別状態移行率(超高確状態)

状態 ハズレ
リプレイ
ベル
CB中のベル
弱チェリー 強チェリー
CB中のチェリー
強ベル
高確へ 89.8%
超高確へ 10.2% 100.0% 100.0% 100.0%
状態 中段チェリー スイカ チャンス目
高確へ
超高確へ 100.0% 100.0% 100.0%

ART中のベル変換モード

ベル変換モードはリプレイをベルに変換する率に関わるモード。

  • モード1…リプレイを5%でベルに。
  • モード2…リプレイを50%でベルに。
  • モード3…リプレイを80%でベルに。
  • モード4…リプレイを100%でベルに。

ベル成立時はアイコンの恩恵が得られるほか、ロリポップを消費しません。

「MODE?」もしくは「MODE」アイコン出現時にモードアップを抽選。

いきなり最上位モードへ昇格するパターンも存在。
各小役でのモード昇格率をご覧ください。


成立役別モードアップ時の段階振り分け

段階 ベル
CB中のベル
弱チェリー 強チェリー
CB中のチェリー
強ベル
1UP 59.45% 37.40%
2UP 25.20% 37.40% 50.00%
3UP 15.35% 25.20% 50.00%
段階 中段チェリー スイカ チャンス目
1UP 37.40%
2UP 37.40% 50.00%
3UP 100.00% 25.20% 50.00%

ロック前兆

ロック前兆

ロック前兆
契機 ART50Gごと
内容 ロリポップ減算無し
後半のバトル勝利で
上乗せ+ロック継続
or
上乗せ特化ゾーン+ロック継続

液晶左下に表示されている規定ゲーム数を消化すると突入します。

消化中はロリポップの消費はなく、
ループ率が存在します。
(0%/50%/70%/89%)

タイトルの色でループ率を示唆しており、
青<緑<紫<金の順で高ループに期待!! 後半パートでバトルへ発展します。 勝利期待度はキラビリー>マリスカ>ルイスの順です。

勝利すれば「上乗せ」もしくは「特化ゾーン」のどちらかと、ロック継続が恩恵となります。

ロックに関する抽選

小役別ロック抽選

パターン 弱チェリー 強チェリー
CB中のチェリー
強ベル
中段チェリー チャンス目
ガセ 2.36% 10.24%
ロック0% 0.39% 5.12% 5.12%
ロック50% 0.39% 2.36% 5.12%
ロック70% 0.39% 1.18% 94.88% 2.36%
ロック89% 5.12% 0.39%

※上記は実践値
※実践値引用元:スロマガ


実質的なロック前兆当選率

設定 小役による抽選 周期による抽選
1 1/748.60 1/184.69
2 1/746.41 1/184.42
3 1/743.54 1/183.64
4 1/738.19 1/183.24
5 1/735.12 1/184.78
6 1/730.45 1/180.07

周期到達ゲーム数(初回)

周期G数 振り分け
50G 20.08%
100G 79.92%

周期到達ゲーム数(2回目以降)

周期G数 振り分け
50G 5.12%
100G 10.24%
150G 84.65%

周期到達時ロック継続抽選

パターン 設定1~5 設定6
ガセ 82.98% 69.98%
ロック0% 10.00% 15.00%
ロック50% 5.00% 10.00%
ロック70% 2.00% 5.00%
ロック89% 0.02% 0.02%

ロック開始時の抽選

パターン 振り分け
ロリポップ1個 86.22%
ロリポップ2個 5.12%
ロリポップ3個 2.36%
ロリポップ5個 1.18%
ロリポップ10個 0.39%
ジュリエットフェスティバル 3.54%
ギコギコタイム
(継続率80%)
1.18%

上乗せ特化ゾーン【ジュリエットフェスティバル】

ロリポップチェーンソー

ジュリエットフェスティバル
契機 ART中のアイコンによる抽選
ロック前兆経由
継続G数 20G
平均上乗せ 5.5個

ロリポップの個数を上乗せし、ART継続ベースをアップさせます。

ベルで上乗せのチャンス・レア役であれば大量上乗せに期待です。

演出パターンは3種。

  • トランポリン
  • ポールダンス
  • ナメパンCHANCE

ナメパンCHANCEは上乗せが確定し、大量上乗せの期待度大!!


ジュリエットフェスティバル突入率・上乗せ期待度

設定 突入率 平均上乗せセット数
1 1/503.83 5.53個
2 1/501.57 5.54個
3 1/500.23 5.55個
4 1/495.96 5.57個
5 1/495.13 5.58個
6 1/485.55 5.59個

上乗せ特化ゾーン【ギコギコタイム】

ロリポップチェーンソー

ギコギコタイム
契機 ART中のアイコンによる抽選
ロック前兆経由
ループ率 80%
平均 10個

本機最強の上乗せ特化ゾーンです。

ゾンビを倒し、対応したゾンビでロリポップを上乗せ!!


ゾンビの種類 上乗せ
継続期待度
ロリポップ
ロリポップ
ロリポップ

ギコギコタイム突入率・平均上乗せ個数

設定 突入率 実質継続率 平均上乗せ個数
1 1/1482.84 83.88% 10.17個
2 1/1479.64 83.89% 10.18個
3 1/1481.09 83.90% 10.20個
4 1/1477.65 83.91% 10.22個
5 1/1481.07 83.92% 10.23個
6 1/1459.31 83.94% 10.26個

※上記は実践値
※実践値引用元:スロマガ

ロングフリーズ

ロングフリーズ
契機 中段チェリー
(確定かは調査中)
出現率 調査中
恩恵 ARTストック2 or 3個
ロック(89%継続確定)
ギコギコタイム確定

筐体

ロリポップ 筐体

動画

公式PV

パチスロ ロリポップチェーンソー PV
導入開始 12月19日 メーカー 藤商事 仕様 ART機 純増 約2.0枚/G

パチスロ ロリポップチェーンソー PV

管理人の感想

ブラックジョーク・ギャク要素が強めのホラーゲームとのタイアップ。

チェーンソーという少女に似つかわしくない武器と、露出度高めの少女。

組み合わせがアメリカンな感じですね(;’∀’)

このゲームのどうでも良い情報ですが
「PS3版」と「箱〇版」で主人公の声優さんが違ったんですよね。(デフォルト設定の)

日笠陽子さん、喜多村英梨さんのお二方。
パチスロでは日笠陽子さんがキャスティングされています。

ゾーン狙いが出来そうな点。
天国搭載でハイエナ的な要素が可能。

ちょっと旨みのある台ではありますが、ロングランはしそうに無いですね(^^;)

2016年導入の新台カレンダーはこちら↓↓
◎2016年新台カレンダー

スポンサードリンク

投稿日時 2017/01/18 02:44 コメント( 2 )
記事検索

2 Responses to “ロリポップチェーンソー 天井・ゾーン・設定判別・スペック 解析攻略”

  1. 匿名 より:

    アイコン「FES」で非発生を確認しました。

    宜しくお願い致します。

    • アララギ より:

      匿名さん

      実践のご報告ありがとうございますm(__)m

      確定では無かったのですね(;゚Д゚)
      濃厚という表現に変更させていただきますm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

ブログ内記事検索

機種別記事一覧

プロフィール

ge5wn5m2djvphcp1475425363_1475426525

管理人のアララギです。

パチスロMAXタイプでは最新の解析情報・実践値などをもとに、天井狙い・設定狙いに使える攻略情報ををお届けしています。

最新の機種はもちろん、今後導入が予定されている機種も出来る限り早く情報をお伝えできるように更新いたします。

また、不定期ではありますが業界情報やパチスロに関連するアニメ情報なども記事にすることもありますので、そちらも是非ご覧ください。


私の養分時代から、ここの管理人になるまでの経緯を物語形式でご紹介しています。
◎アララギ物語

最新のコメント