仮面ライダー フリーズ確率・恩恵

仮面ライダーUNLIMITED スロット 真ライダー無双

©タイヨーエレック

スロット仮面ライダーのフリーズ確率・恩恵についてまとめました!

通常時とAT中で恩恵が異なるフリーズとなっています。

最近の薄いフリーズ確率に対して、もはや驚きがなくなってきましたw

それでは、ご覧ください。

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仮面ライダーのフリーズは、ライダー勢揃いの上乗せ!?

通常時のフリーズ

  • 発生確率
    1/65536

  • 発生契機
    通常時、フリーズ役成立

  • 発生時の恩恵
    AT突入+真ライダー無双+初回セット継続+2セット目以降80%継続

AT中のフリーズ

  • 発生確率
    1/65536
  • 発生契機
    AT中、フリーズ役成立
  • 発生時の恩恵
    上乗せ100G+真ライダー無双+80%継続?

最近出る機種のフリーズは、恩恵・確率共に似ていますね(笑)

スロットガンダム フリーズ

スロットシティーハンター フリーズ

出る機種出る機種、1/65536で強力な恩恵を搭載していると思います。

仮面ライダーのフリーズも、確率は1/65536で、通常時ならAT+真ライダー無双+次セット確定+80%継続ループです。

AT中は、上乗せ100G+真ライダー無双と、恐らく80%ループ濃厚です。

真ライダー無双は、リプレイ以外で上乗せ!
上乗せゾーン『ライダー無双』の5倍の上乗せ性能となっており、

真ライダー無双突入率は、設定1で約1/11120、平均上乗せゲーム数は、約270Gと強力ですね^^

真ライダー無双が終わってからも、80%ループ濃厚なので、フリーズ発生時は大量上乗せ&連チャンで、エンディングに期待出来ます!
仮面ライダー エンディング条件&恩恵

フリーズを引かなくても、この機種はAT1回あたりの期待枚数が多いので、打つ方も楽しいと思います(*^_^*)

ハイエナ台としてもなかなかなので、あとは稼働が持つかだけが心配な所です(笑)

最近は入れ替えのペースが早いので、それもあまり期待できないかもしれません(^_^;)

個人的には、カイジとかウルトラマンとかもっともっと打ちたかったんですけどね~…。

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投稿日時 2014/01/16 23:58 コメント( 5 )
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5 Responses to “仮面ライダー フリーズ確率・恩恵”

  1. 牛若丸 より:

    お世話になります。

    仮面ライダーを集中的に打っていて、昨日またAT中のフリーズを引くことができました。

    しかし100ゲーム上乗せと真ライダー無双で500ゲームちょい、ラウンド1で終了、「えっ?」って感じでした(T_T)

    ライダーラッシュ後の終了確認で、そのあと高確優遇されるらしく、100ゲームは超えましたが明らかに当たって当然というような流れで救出モードから再突入、その後100ゲーム以内で2回こちらも当たり濃厚と思われるような変身モードの入り方でライダーラッシュ突入しました。

    フリーズを引いたライダーラッシュだけでは千枚ちょっとしか吐きませんでしたが、その後粘っていたら上記のようになり3千枚ちょっと吐かせることに成功しました。でも疲れました(^_^.)

    やはり通常ゲーム中のフリーズが一番恩恵がでかく、ラウンド24まで行ってエンディングを見て終了してから再度ライダーラッシュ突入して、こちらも高確優遇されており、計数した時には7500枚を超えていました。

    実はアマゾーン中にフリーズを引いた時があって、この時はフリーズ後に再度アマゾーン突入したり、ライダー無双から真ライダー無双への昇格、とにかくライダー無双で上乗せしまくってラウンド2で終了しましたがAT自体は2700ゲームを超えていてこちらも7500枚近かったです。

    こういう経緯があったので、AT中のフリーズも期待できるのかな?と思いましたが、真ライダー無双で上乗せされたゲーム数で如何に2号を登場させるかがカギになると思われました。

    せっかく1/65536でフリーズを引いてもこれだけ差があると萎えますね(^_^.)

    以上フリーズ動向の参考になれば幸いです。

    • なおや より:

      参考になります!有難うございます!

      通常時とAT中でそこまで差があるのは嫌ですよね(笑)

      アマゾーン中のフリーズってそこまで強力なんですね!?

      引いた場所によって影響されそうですね(笑)

      まぁ1/65536なので、引けただけで恩の時ですw

  2. 牛若丸 より:

    お世話になります。

    ライダーラッシュ中に2号登場して難なくラウンド2へ、でも高継続ではなかったためにあまり期待はしていなかったのですが、途中レバーを叩いたら画面が「ぷつーん」と切れてフリーズ引くことが出来ました。

    100ゲームの上乗せと真ライダー無双をやりましたが、運よく825ゲーム上乗せすることに成功しました。

    その後もライダー無双、ダイナモアタックなどを数回引いて、更に1000ゲーム以上上乗せさせることに成功しました。

    継続率が80%?だったので、なるべく気合入れて上乗せしておいて良かったのは、ラウンド2でお決まりのように終了しました(T_T)

    でも900枚のドル箱で6箱出すことが出来ました。
    その後もやはり恩恵なのか高確率?天国?なのか2回引き戻しがあって、その後は300ゲーム以上ハマったのでそこで止めることにしました。

    やはり仮面ライダーは前日ハマっていると、リセットされても機械割通りに出そうとするみたいで、今日みたいなラッキーなことがよく起きますねー

    設定変更されておらず、大当たり回数が変わっていなければ天井低めなので、明日また挑戦して宵越し天井も狙えそうです。

    打てば打つほど味が出る、そういった台ですねー
    隣にあるAKB48とか128ゲーム以内にボーナス入ってもじゃんけんで負けたりするとホント萎えますし、神曲ラッシュ入っても30ゲームの時はホント怒り心頭です(^_^.)

  3. 匿名 より:

    朝一リセット狙いで座って見て60G位でラッシュに入りました。そのラッシュが8連したところでライダー無双に入り、20G位い上乗せして、無双抜けて、直ぐにレア役を連続で引いて あと何ゲーム早ければ…思っていたら、次回予告でアマゾンに入って、545G上乗せして、12連でエンディングが来まして、一撃約4500枚出て、終了しました。すぐに、ARTに入りまさかまさかの、80%継続のART確定でしたが、3連で終了しました。約1000枚出て、100G位まで回してやめようと思っていました。そして90Gの前兆がスルーして107G位で まさかまさかの、フリーズを引きましたが、真ライダー無双でも200もいかない上乗せ終了、しかも、15連でまたまたエンディングが来てしまい、約3000枚出て終了しました。その日のトータル万枚出ましたが、上乗せする所で中途半端な上乗せ終了せずに、ガッツリ上乗せしたらもう少し枚数が増えたのではないかな?っておもいました

    • なおや より:

      トータルで万枚出れば十分ですよ^^

      そこまで展開がいいことは少ないと思います(笑)

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